あゆ吉☆2006年☆CDベスト

あゆこが2006年に購入したCD達です。勝手にベスト3選んで見ました。
つうか去年中にやれって話なんですがね……。大人は忙しい…(>_<)(>_<)

←これが2006年に購入したCD達です。19枚もある…。コレでもまだ買ってないのもあるなぁ。オトナモードも我慢したし、リリメグもシングルだからなぁと。(ってかシングルも買ってるな)。10-FEETも欲しかったし、キャッツのシングルもなぁ〜〜(T_T)。

……などと言ってると尽きませんが、今年もガツガツ買うぞ。(*^。^*)


上段左から、
ChesterCopperpot「ファンファーレ」・堂島孝平「SMILES」・東京スカパラダイスオーケストラ「WILD PEACE」・安藤裕子「MerryAndrew」・HUCLeBeRRYFINN「Traveling」・ohana「オハナ百景」・無限マイナス「死んだはずの僕の旅行」・YUKI「WAVE」・aiko「彼女」・セカイイチ「art in the Earth」・アナログフィッシュ「ROCK IS HARMONY」・ELLEGARDEN「ELEVEN FIRE CRACKERS」・スキマスイッチ「夕風ブレンド」・CURTIS MAYFIELD「Curtis」・BILLY JOEL「STREETLIFE SERENADE」・HUCKLeBeRRY FINN「Bootleg EP#2」・ohana「予感」(single)・いきものがかり「コイスルオトメ」(single)・東京ブラス・スタイル「アニジャズ・ジブリ」

ohana「オハナ百景」


これはホントによく聴いてたなぁ。前半はコレばかりだったなぁ。ジャケットからかなりツボにハマッてて、ライブがまた堪らなく良かった☆☆(*^。^*)お遊びでここまでやっちゃうと最高です。今年もライブやらないかなぁ〜☆
HUCKLeBeRRY FINN「Traveling」


ほっっっんとに待ちに待ったアルバムでした☆☆(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)ライブでやってた曲が多かったけど、やっぱりいいです。「SING」って曲がかなりいいですね。今年は沢山ライブに行こう!!

いきものがかり「コイスルオトメ」